2014年9月2日火曜日

boys ありがとうございました!


遅くなりましたが、boys、無事終了致しました!

観に来て頂いた皆様
キッド/カイタのスタッフの皆様
かなちゃん、早川さん、
気にかけて下さっていた皆様

本当にありがとうございました!

個人的には描きたかった夏の男の子が描けて、
色々な人と接することができて、
とてもたのしい展示でした。

展示の写真をこちらに
載せたので、
気になっていたけど来れなかった方はぜひ見てみみてください〜

このページはほぼ自分の資料用にこっそりつくっていた展示の写真のページなので
一番最初の個展の写真や のみた展のイラストもここで観れます。
 よかったらそちらも是非です。