2013年3月21日木曜日

ランチトート と エコバック

素今歩さんに納品したバックを紹介します。

キノコ柄のエコバックが好評なので
エコバックではなくて、もっとしっかりした生地のバックをつくりたいなーって思って
キノコ柄トートバッグを作りました。
値段は1500円です。
(↑に写っているペンは大きさの比較用に置いた非売品です)



ランチトートらしいのですが弁当箱どころかペットボトルもすっぽり入ります。
どうでもいいかもですが 別マ も入りました。すごい。

  
 
裏にもキノコひとつ
赤は黒の柄の裏、緑は赤の柄の裏です。



エコバックも一つだけ納品しました。
700円です。

エコバックはすぐ売れてしまったみたいなので
(web shopの方も今在庫なくてごめんなさい。。)
 欲しい方はお早めに。

 気になった方はこちらまで〜!


web shopにも今月中にはバック納品するので
よかったらそちらもご利用ください^^