2013年3月28日木曜日

あんたの居場所

photo by kasumi osada

アサトさんのイベント「アンタの居場所になりたいのよ」でもライブペインティングをしてきました!
きらきらしている!

アサトさんの様な表現者に強く憧れます。
どんな感情もすべて作品におとしこんでずっと歌っていって欲しいです。

そしてイベントとっても楽しかったです。
またこういう場所でかけるようにがんばらなきゃダなーと思いました。

打ち上げでアサトさんのスタッフのマイカちゃんや
カメラマンのかすみちゃん達と色々お話したのも嬉しかったなー!

今回もラッキーなことにかすみちゃんに写真を撮ってもらえたので
ライペの記録ページに載せていきます。
今回の写真もとても素敵!

載せたらお知らせしますね!