2012年10月7日日曜日

マロンブランド


morph-tokyoでのライブペインティング終了しました!
大好きな栗橋サンのイベントでこの絵を描けたってことが本当に嬉しいです。

今回サイズは今までで一番大きくて4/6判の紙4枚分

ほんとに(個人的には)同窓会のような会場で
いろんな感情で心ふるわせながら描きました。
たのしかった!

自分一人のライペに関しては描く過程を大事にしてるので
そこにいっぱい反応してもらえたので嬉しいですね。

りーぬがカメラマンで居てくれたので(というかほぼスタッフのように手伝ってくれた 泣)
記録もばっちし!素敵な写真いっぱいもらいました
載せてる写真もりーぬに撮ってもらったものです。どうにかしていっぱい載せたいな


ちょっと打ち上げではしゃいで絡んでしまった人が居るので後日あえたら謝ろうと思います。。。