2012年10月18日木曜日

東京(仮)


お知らせが遅くなってしまいましたが
アサトアキラさんの 東京(仮) というCDのジャケットを作らせていただきました!
実際はおなかのあたりで二つ折りになる冊子みたいなジャケットです。

こないだアサトさんのライブに遊びにいったら物販が私の絵のモノばかりで嬉しかったです。
アサトさんで関わっているものはガッツリ絵を押してもらっているので
並んでいるのをみたらなんだか感動してしまった。

このイラストにはアサトさんの世界観がぎっしりです。
気に入ってくださった方は是非アサトさんのライブを観てみて欲しいです。

そしてグッズ展開されている
↑この絵

やっと出来上がりに出会えたTシャツがめちゃくちゃイカしてました。


かわいい。
 
気になった方はアサトアキラHPまで!