2012年10月2日火曜日

である


この間
試写会のチケットが当たったのでイジャを誘って行ってきました。
その日観たのは チキンとプラム という映画
映像は少し画面が暗めでかわいい感じ 
話も最初の方は重いんだか軽いんだかっていうテンションで進んでくんだけど
最後の方の展開で胸が締め付けられる 
ズシーンと帰ってから思い出すとまだ余韻が。
好きな映画になりました。

 そしてこないだ
高円寺でとても好きな女性と飲んだのですが
ゲラゲラと終始笑いながら話せて本当に楽しかった
そして、誘惑がいっぱいな町だね
古本屋で小学生と同じかごを漁って 並んで立ち読み とかしてしまった

そのとき買った本が写真↑のこれ と貸本大全集
スパイ暗号ゲームは
 昔家にあったむちゃくちゃに読みすぎてずたずたになった本
に似ていて買ったんだけど くだらなくて面白かった
あっはっは
貸本全集は全体的に暗い話が多かった 
なんで??

 その、昔家にあったズタズタ本は現在行方知れず、
タイトルも作者名はわかんなかったから探しようがなかったんだけども、
きっと作者はスパイゲーム本と一緒の獅騎一郎なんだろうなって思った。
見つかるかもって思ったらすごく欲しくなった。

見つかるかなー

もひとつの写真はこないだ買ったパック