2011年8月20日土曜日

櫓対決

字 あってんのかな


今日本当はイジャと青空ライブペインティングをやる予定だったんですが
雨が降ることを恐れ中止にして
私 イジャ キャタピラ ダイナマイト
で茶をシバき
その後ヒルズの盆踊りを観てきました。

ビール300円 って全然安くないんだけどフジロックの600円ビールを散々呑んだから 一瞬安いって思っちゃったよ。


この4人で会う時間を非常に心地良く思っているので ライペは出来なかったけど 今日のビールはいつもより幸せな一杯でした。

しかしヒルズの盆踊りのNEWドラえもん音頭も六本人音頭も馴染みないよー


ベタなのが好きなんだなあ としみじみ思いました。

写真は今日のヒルズのオシャン櫓

たてもの園盆踊りの櫓



かえって仕事します!


来週は阿波踊り!