2011年8月20日土曜日

左手

今日は打ち合わせして乙寄ってアップルストア行って帰って
仕事してテレビ見て仕事してました。

というかもう今日ではなく昨日の話だけど。






関係ないけど




ちょうお気に入りの ジュラシックパークの時計

中学の時フリマで買って気に入ってつけてたのだけど
高校のときに出たファッション甲子園で青森いったときになくしてしまった ヤツ。

それが忘れられなくてネットオークションで同じモノを探して買ってしまった。

元はバーガーキングのおまけだったみたいね。

あー イカす。

けど正しい時間は示してくれない。
電池入れても時間合わせてもドンドンズレる。

だから時計ではなくもうブレスレットだー



かわいかわいから良いんだ。







ああ もう朝だのね ねなきゃー