2011年8月7日日曜日

おひさし

なんだかネガティブな日記から随分放置してしまってすみません。

最近の私は元気です

恒例になってきたフジロックにも行ってきました。

やっぱり死ぬほど楽しかったなあ!




豚肉とビールを大量に消化して なんだか滞在時間の半分はトイレの列に居たような気がしないでもないですが
それもこれも 酒も飯も旨い環境のセイです。

一番旨い酒の肴は良い音楽です。



1日目はソウルフラワーで爆泣して


2日目はインキュバスのイケメンの妙なタンクトップがツボって腹を抱えて笑って



↑これこれ!
ライブはかっこ良かったです。


三日目は念願のケミカル



↑これは2007の 

今年もVJと照明めちゃくちゃかっこ良かった!
最後の日の丸は純粋に嬉しかった。


からのミュージック



なんかすごい映像だけど 

めちゃめちゃ楽しかった!
メンバーが終わった後裏で号泣したというエピソードが泣ける。

もう見れないのかー




かなりはしょりましたが他も楽しかったですよおおおお




仕事も頑張ります!!!!