2017年4月5日水曜日

最近のあれこれ パート2

最近のあれこれの続き



おなじみイジャメとイジャメの先輩のお姉さんと一緒にハンバーガー&カラオケに行きました〜
イジャメの先輩の方とは好きなものが似ていてまたお会いしたかったので
イジャにセッティングしてもらえてうれしかったです。
史上最高にうまかったハンバーガー。
パンのゴマもベーコンの燻製の匂いもお肉の味も全部最高だった。。!



普段カラオケには親しい人としか行かないのですが今回のメンバーは好きなものが近くてご飯食べるのも歌いに行くのもとても楽しかったです。
3人の足元が示し合わせたかのように赤が効いている。


またみんなでハンバーガー食べに行きたいな〜





ラボのマンスリー作業の後に栗橋さんと飲みながらミーティングした日
 久々のビール越し栗橋さん。。!

美味しいものを食べる機会に恵まれた3月の最後に大好きなチーズが食べれて幸せで震えました




かなり妄想力強めな女性2人と飲み会した日
ひたすら飲んで食べて笑って帰りにあの有名な温泉のお饅頭をもらって食べながら帰りました。ユーリまた見返そう。



そしてこの日NANAIROのよーこちゃんに最高のプレゼントをもらいました。。!
  
のみたのうた!!
歌詞が、もう、わかってるな〜 さすがです。宝物!!





 モノラルゾンビのワンマンへ遊びに行った日

めちゃくちゃ楽しかった〜!!!
ずーっとぶっ飛ばしてたのでお二人のスタミナにも圧倒されました。
VJもひたすらカッコよかったです。

 音源のスペシャルサンクスが激アツ




2か月の短期バイトが終わって見納めの帰り道
 環境も魅力的でとても勉強になるし、自分がやってきたことを肯定しくれて、
何より役に立てた感覚があって本当に楽しいアルバイトでした。
自分の仕事にきちんと役立てていきたいです。




 桜ー!
 桜は毎年毎年咲いたら嬉しくて同じような写真でもバシバシ撮ってしまう。
 ビール飲みながら見たいな。