2017年4月5日水曜日

西荻ラバーズフェス

3/19に西荻ラバーズフェスのグリセラさんのブースでグッズ販売とライブペインティングをしてきました!



 グッズはグリセラコラボのスマホケースと
 




 ↑ペタっと貼るスマホの種類を選ばないタイプ




スマートフォンと同じ柄のブローチ

 他の柄のブローチや


 イヤリングやピアス、キーホルダーも持って行きました。
※現在ブローチやイヤリングは下北沢の素今歩さん(北口)に置いてあります。





 ライブペインティングはこんな感じ







 
 
都会と緑の西荻とグリセラのイメージ
 写真は遊びに来てくれたワイサイの久保谷さんが撮ってくれました!



風の強い日で砂埃舞う中の初めての野外での出店は色々課題もありましたが
私個人としては色々な方に気にかけていただいたり
のみたのことを知ってる方に見つけていただけたり、
久しぶりの人に会えたり、新しい出会いもあったり、
最後にグリセラブースの極上マッサージも受けれてとても楽しくて幸せな1日になりました。
来年も出れるかな〜



そして今回お世話になった グリセラさんは
西荻駅南口から徒歩2分でアクセスしやすい場所にあるので
ぜひ気になった方には行ってみてもらいたいです〜!