2016年12月31日土曜日

日々キリバリ

色々と書き忘れてたことを年内のうちにまとめて記憶を切り貼りしていこうと思います。
日にちバラバラです。



切り絵作家のなちゅちゃんの展示へ行った日




前回の展示も楽しかったけど
今回もとても良かった!
虹の中に影が潜んでいる。
そのものも素敵だけど影と一緒になるとよりかっこいい!

この日飲んだマンデリンがスーパー美味しかった。。!



彼女とは後日年を忘れない会として忘年会をしました。
 
探してくれたお店が安くて美味くて最高だった。。
二人で来年の作戦会議をしたり、
いろんなことを教えてもらったり。
好きなことに対して目がキラキラしてて色々話しててとてもワクワクしました。
来年が楽しみ!





最近深夜の編み物が楽しくなってきました。
 
これはついでに作ったシャーリー用のマフラー
ぽんぽんがでかい
 こないだの帽子にぽんぽんがつきました。




友達りーぬとあちことノラやで飲んだ日
あちこサンタに可愛いのもらいました。
二人とも話面白い!





 クリスマスっぽい色々

 
今年最後のラボのマンスリ作業で栗橋さんとハローさんからもらったクリスマスプレゼント
ラムネ と うに海苔


どちらも美味でした!


イブはラボでマンスリー作業からワイサイへ
ライブはほぼ終わってましたがイブに人がたくさんいるとこでビールが飲めてよかった!
デセオのタッキーサンタからあったかいのももらった!
すごいな!!

 

そしてクリスマスの夜は毎年遊んでくれるまりこの家でご飯をゴチになりました!


 

 ケーキがもうプロ。
めちゃくちゃ美味しかった。。。!
 まりこサンタはタイのお土産もくれました。
今年も楽しいクリスマスだったなー!




最近食べた美味しスイーツ
 アイスと
 パイシートに紅玉乗せて焼いたやつ

うまかった〜






 あとこれはずいぶん前に書こうと思って書きそびれてた
ハルカカナタとTシャツを刷りに行った日のこと

 刷ってる眞田さん
刷ってる星さん
※ほとんど星さんが刷りました


ぱかっ


  
アイロンかける星さん
 アイロンかける眞田さん


私は袖だけ刷ってあとはひやかしてました。


出来上がり!
 プリント大きくてめちゃくちゃいい感じ!

文化祭の準備みたいで楽しかったです。


先日のライブペインティングの記事はまた来年書きます〜!!