2016年12月12日月曜日

ノラや ゆく年 くる年展

今月の4日から来月の1月15日まで参加している
高円寺ノラやで行われてる
ノラや ゆく年 くる年展のこと。


遅くなってしまいましたが展示始まってます〜!


先日の搬入の様子
 いろんな作家さんの年末年始に欲しい可愛いグッズが壁いっぱいに並んでいます。



私のグッズは入って左側に飾ってあります。
 
上の額縁はカレンダーの原画


隣には仲良しイジャメちゃんのカレンダー
 むちゃくちゃ可愛いかったです!





今回私が展示、販売しているのは
のみたの卓上カレンダー2017



地味にポップアップするクリスマスカード
です。
イラストは全てアクリルガッシュで描いたものです







今回本格的にのみたはひとりぼっちなので描いてて泣けてきました。
 原画ちゃん



 とりあえずカレンダーは(私の感覚で)2大のみたファンのラボ栗橋さんとNANAIROヨーコちゃんに気に入ってもらえたので良かったです。
お店に私はいないのですがとても素敵なお店なので
高円寺へ行かれる際は良かったらノラやにお立ち寄りください〜!