2015年10月16日金曜日

k.a.n.a's wonder world vol.6




ちょっと前に友達のダンサー、k.a.n.aちゃんのイベントk.a.n.a's wonder world vol.6観に行ってきました。


今回はRENTAL HOPEの太田くんと、ということだったのでどうにかして観に行きたかったんだ。。


色々想う事が沢山あった空間だったけど言葉にするのはちょっと難しいな。
k.a.n.aちゃんの表現はどんどん濃いものになって彼女自身どんどん美しくなるので、またこの表現とかなちゃん自身の変化をまた観に来たいな、っておもった。
太田君もあらためてとんでもなく凄い人だった〜彼の歌をまた濃い形で聴く事ができて本当に良かった。


ふつうに2人と久しぶりに話せたのもとっても嬉しかったな。