2015年10月15日木曜日

アサトアキラと終わらせた世界のつづきワンマン

10/11に吉祥寺シルバーエレファントであった
アサトアキラと終わらせた世界のつづきワンマンでのライブペインティングが終了しました。


上の写真はステージに飾られていた過去のアサトさん達のイベントでのライペの絵。
会場のお客さんも私が作らせて頂いたアサトさんグッズを持っていたので
会場中に私のイラストが溢れて幸せな空間でした。





こちらが今回のライペの絵


最後にアサトさんとこうちゃんが描いているそばで演奏してくれて、
振り向いたらなんてまた幸せな景色。
アサトさんのイベントではいつも特別な気持ちでいっぱいになります。


 
終わった後にスタッフまいかちゃんが頑張って40種類つくったというアサトさんの曲の歌詞の缶バッジをもらいました。どこにつけたらいいんだろう。。
 
   
そんなまいかちゃんのあたまに私のグッズの缶バッジ
嬉しかった〜  


 
12月23日にもアサトさん達のイベントでライペが決まっているので
また詳しく後日おしらせします〜◎