2015年8月15日土曜日

FUJI ROCK 2015

おひさしぶりです。ツチヤです。
前回のブログから随分立ってしまいました!

今年もフジロックへ行って来たので写真をいくつか。


 今年は前夜祭〜2日目までいました。
乙やめてから初めての3日間!(最終日はいませんでしたが)
やっぱり現実逃避は長い方がよいですね。



毎年一緒にいく友達の荷物がいつも完璧で
「土屋は荷物が少なすぎる」せいで(それ以外でも)多々迷惑をかけていたので今年のフジロックは結構頑張って色々持って行きました。(9回目にしてやっと。。汗)


結局二人の荷物の量にもやさしさにも叶わなかったですが
いろいろ新しく持って行ったものが役にたったのでよかったです。


持って行ってよかったものは
iPhoneがぬれない首から下げるビニールケースと
財布を首から下げる為の紐 (どちらも100均)。
去年財布を落としたので財布の紐はマストだな、と。
そしたらこのよく使う2つを首から下げたらめちゃめちゃ楽!落とさなかったし!
今年はiPhoneだったからゼットカードはカバンに入れて基本タイムテーブルはアプリでみてました。


それとてぬぐい
タオルいつも2枚くらいでやりすごすところ今年は4枚&5枚のてぬぐいを持って行きました。
(すごい!私やるなーって思っていたら友人バーバラちゃんは傍目一週間分くらいのタオルを持って来ていました。)
このてぬぐいが薄くて持ち運びに便利!
風呂でタオルが借りれないときもてぬぐい一枚でどうにかなりました。
来年もこれはぜったい持っていこう。



あと今年は筆を持って行ったので
 
 
テントを「のみた」仕様にしました!
来年絵が落ちてなかったら少しずつ増やしていきたいな。



今年はタトゥシールも作って持ってったのでみんなで貼りました。

フェスシーズンが終わる前に商品かしたかったけどできなかったなー。。
でも商品化する予定です。



今年の記録はまったくライブについて書いてないですが
めちゃくちゃ楽しみましたよ!
ベストアクトはやっぱりフーファイ!

オレンジコートがなくなったり、スタッフの人数が減っていたり、
寂しくなってしまった部分もあった今年だけど、
場所が近くなったお陰で行きやすくなったストーンドサークルでたたいてるドラマーのまるちゃんにも会えたし、
なんだかんだ今年も最高に楽しかったです!




帰って来てからはPCの壁紙やiPhoneの待ち受けがひつじのショーンからデイヴグロールに変わりました。もうメロメロです。
かっこよかったなあああ




最後にテンションのあがる動画を。



元気でるー!


ついでに本家も


元気でるー!