2015年8月21日金曜日

ショーンごと


ショーン関係のことを描き忘れたのでまとめて


ショーンの映画は公開してすぐにイジャメとアードマンファンの先輩キャタピラちゃんと新宿ピカデリーに観に行きました。
 

なんでピカデリーだったかというと
ほんものー!!

 
本物ー!

本物のショーンと牧場主が展示してあったからです!


着ぐるみに出会うより興奮です。

 
細かく色々隠れてたんですが
ウォレスとグルミットのペンギンの張り紙がしびれました。 



 母親と後日観に行ったときには撤去されてました。。
早めに行っておいてよかったー!


後日ピカデリーにいったメンバーで吉祥寺パルコのショーンフェアへ。
ショーンのバナナのケーキを食べて

  
ショーングッズ売り場でショーンに会って
シールを買って帰りました。


欲しかったつむつむは売り切れ。



これはすこし前なのですがお世話になっている方からお届けものが。。!
ショーンの傘!!


なかなかもったいなくて使えなかったんですが昨日ついにおろしました。
 
かわいすぎる!


カメラマンりーぬちゃんからもプレゼントが!
可愛いショーンのカンカンの飴ちゃん!
何味か不明でしたが美味しかったです。
かんかんには切手をいれて使う事にしました。


感謝感謝です!