2014年10月11日土曜日

うっかりすっかり秋

またしてもブログを書き損ねてました!
忙しい訳ではなく、筆無精なんです、単に。

ざっくりと写メで振り返ります。



弟の結婚式の日
 

爪にのみたを描きました。


うまく描けなかったので別日にリベンジ
 クオリティーは上がらず。




友達の誕生日をお祝いした日
料理ぜーんぶ美味しかったですが特に鶏肉が美味しかったです。


 
アムリタのまりことIKEAに行った日
IKEAでは枕を購入しました。

 
 
おかげでした でノリさんが美味しそうに貝を食べてるのを観てからずっと食べたかった貝
念願かなって沢山食べました。
美味しかった〜!
   
まりこが横尾忠則のキーホルダー?ストラップ?根付け?をくれました。
おっぱい4つある。
 



シーソーフェスへ行った日
 結構飲んで楽しく過ごしました。
私が作った赤坂さんのラバーバンドが出来上がってました。
思った以上にかわいいです。



近くに住んでる友達と会った日
 本当は展示に行く予定だったのが私の仕事の都合で地元の駅前でお茶だけに。。
カラオケに入って歌わずしゃべり倒しましたが個室だし周りを気にしなくて話せるので
なかなか楽しかった。またやりたいな。

写真は友達が誕生日サービスでもらったパフェ