2013年12月5日木曜日

スヌーピー展




スヌーピー展に遊びにいってきました〜


キャラクターの表情がどれも素晴らしかったです。
さらさらとキャラクターを書き上げていく映像では
シュルツ氏の画力の高さにくらくらしました。


会場もとてもかわいらしくて観やすい展示でとても楽しかったです。

 
入場時になぜか押されたスタンプ
再入場はできません。



 配布された冊子についていたシール


楽しみにしていたグッズは個人的には欲しいものはあまり無かったんですが
入り口付近にあったガチャガチャの中身にはとてもテンションがあがりました。
中身はピンズ 私が当てたのは古めのスヌーピー かわいい


しかしピンズは落とすんだよなー って言っていたら早速左の走ってるのを無くしました。しょぼーん




それはさておき
一緒に行ったイジャメからクリスマスプレゼントを貰いました。
手編みの靴下がかわいい!

 
そして一緒に行った神田さんからも
 怪物くんのストラップ!

うれしいいな。

大事にします^^