2013年11月13日水曜日

すこしずつ



先週の話

年末に向けて部屋のものを整理しようとベッドの下の収納ボックスの中身をひっくり返したんですが
 その中に謎の袋があって 開けてみたらわさわさと昔働いていたタウキッチン(ライブハウス)のドリンク業務の連絡ノートがいっぱい出てきました。


上の写真のような裏紙を使った手作りノートだったんですが
なぜか私の名前や私の似顔絵が表紙に描いてあるのが不思議です。


少し読み返して1冊のこして処分しました。




あとこんなものも
ご近所物語の財布


多分過去に持っていた少女マンガ雑誌の"応募者全員大サービス"の唯一の生き残りです。


これは迷ったあげく残して置く事にしました。


この動画を観て懐かし過ぎて大声出しそうになりました。
結構いろいろもっていたな〜


 今週はクローゼットを整理しようと思います。