2013年11月2日土曜日

学芸大の 小金井祭


 学芸大の学園祭に遊びにいってきました。

今年も美術部展示がとても素晴らしかったです。
日本画やってみたいな〜 すごいかっこよかったな〜
一緒の場所で展示してた書道の展示もかっこ良かったです。

あと小さな教室の中にあった手作りのプラネタリウムが楽しかった。
布で作られたドームの中はとてもわくわくした。
首は相当痛かったけどあの空間はまた来年も体験したいです。

今年手に入れたもの
 ダイオウイカの自由帳は一緒に行った友達にもらったもの。
他はTシャツが600円ちびまる子ちゃんの本が150円封筒に入った古本が200円。
あとはDMとパンフレット。


この中の封筒に入った古本がこれ
 封筒には中に入った本の一文とイラストが描いてあって
買う際中身はわからない。


出店でご飯も食べたし、若い太もももいっぱい見れたし非常に楽しかったです。



ただ

垂れ幕は手抜きじゃないだろうか。
(流行のデザインだったらすみません。。)