2013年5月31日金曜日

さいきんのこと

最近の事

太一君の誕生日イベント最終日
ラボの事務所で
 愛おしい人たちにであった

 イベント用に描いたイラストがピックになっていた
すごいきれいにプリントされている







りーぬとのマル秘作業の日
ペイントスリッポンはいてるー!










 栗橋さんのお誕生日イベントの日
 栗橋さん

ロックマローンT いいかんじだ
マロンブランドTも気に入って着ています

ハローさんはステージ上でヤキソバ作ってました。


私はカレーの売り子
早い段階で売り切れました。
カレーは栗橋さん作

一緒に売っていた土屋グッズもいろんな方に買って頂きました。
エコバックは完売^^
これの手ぬぐいほしいといわれました
ずっと作りたいって思っていたやつですそれ
どうやったら安く素敵につくれるのかな〜てぬぐい






藤城清治の展示に行った日


ケロヨンの世界観めろめろ ああいうの やってもいいかな まね出来るかな
 あとThe Gayの表紙コレクションがかわいい
 
直筆の文字も言葉も素敵だった。
本当にかっこいいおじいさんだ。



あとは高円寺いったり打ち合わせしたり
仕事したり食べたり飲んだり眠ったりしていました。

詳しい事がきまってからまたお知らせしするんですが
8月の末から9月の末まで展示がきまってちょっとドキドキしてます。
久しぶりの個展です。新しい絵をいっぱいかざりたいな〜