2013年5月18日土曜日

ヤーシブ

今日はカメラマンりーぬと渋谷で打ち合わせでした
 りーぬのスプーンの持ち方が変で愛おしかった。  写真撮れば良かった。

色々と楽しみです。わくわく

その後りーぬにつきあってもらってポスターハリスへ
テラヤマおいたん

じつは彼の演劇観ても???というかむしろちょっと怖いんですが
書いてる本とかやってきたこととか周りの環境には興味があって
なにより天井桟敷のポスターはどれもかっこいい
 市街劇ノックのチラシはもすこしちゃんとみてくれば良かったなっておもった。

 物販も充実していて 切手が欲しかったんだけど絵柄がぜんっぜん魅力的でなかったので
テラヤマおいたんの缶バッジとするめを購入。
するめは友達へのお土産なのであげたあとに写真とって載せます。

するめ、美味しかったらいいな。