2012年1月9日月曜日

marble night Vo.2 Christmas party! のこと1



去年末にイジャコちゃんとやったmarble night Vo.2。
今更ですがその話を少し。

ライブペインティングに
井澤明、土屋仁美
演奏に
ニュー東京スマアトボーラーズ、ヒルノツキ
美人受付にキャタピラちゃん
お助け男前キャメラマンにKTダイナマイト、
イベントトータルなんでもサポートにかわいいおつる。
場所はおしゃれなオブライトカフェ。

イジャ、土屋、キャタ、KT、おつるはイジャのおかあさんに作っていただいた赤いチェックの蝶ネクタイをお揃いでつけてました。
私は緑のシャツを着てたからガッツリクリスマスカラー。だってクリスマス会だったから。


最初に大好きなヒルノツキの演奏と私のライペ。
冬の歌のときに絵に雪を降らせました。
うまく降ったのでとてもドキドキした。




時間が短いので2色。
とても楽しかった。




※画像は全部この日のKTくんが撮ってくれてイジャコちゃんがまとめてくれたものです。