2012年1月25日水曜日

marble night Vo.2 Christmas party! のこと 2


その後はニュー東京スマアトボーラーズの演奏。
めちゃめちゃクリスマス!
なんか感想が馬鹿みたいですが ほんとうにクリスマスのウキウキしたテンションになりました。
とてもとても楽しかった。



↑小さいので画像をクリック!してみて下さい。

贅沢なことにその後は
ニュー東京スマアトボーラーズの演奏をバックにイジャメとライブペインティングしました。
今回はクリスマスパーティだったので
おめかしした女の子を二人で描きました。





ちょい顔のサイズが違ってしまいましたが
かわいい絵!
この日の雰囲気や演奏の空気が出ていると思います。

見に来てくれた方や協力してくれた方、
関わっていただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました!

皆さんのおかげでとても楽しかったです。



終わってから蝶ネク隊(同じ蝶ネクタイをつけていたくくり)でオブライトカフェのご飯を食べながらプチ打ち上げ。
ご飯おいしかったなー



またマーブルナイトやろうね イジャ〜