2016年10月25日火曜日

最近の

ここ数日のあれこれ


切り絵作家のNatyuちゃんの展示へ遊びに行った日
 





なちゅちゃんの好きな「あまいもの」の繊細な世界、彼女の優しい表現を直接見れてよかったです。

この日はきってるところも見せてもらいました!


繊細!




影がいい〜

気遣いにもとても感動しました。 



その足でラボへライカキネマのラストライブを見に行きました。
美しかった〜!
照明もばっちしで感動しました。



とある日 
弟のお嫁さんから旅行のお土産にマスキングテープをもらいました。
めちゃくちゃウレシーーー!!涙




BBストリートのよーこちゃんとeventodayのらあくんの結婚パーティーへ行った日

ハロウィンパーティーとのことだったので
友人まりこと服を調達しに渋谷へ


↑ショーンの湯たんぽ?を見つけて写真を撮ってもらいました。


フォーエバー21、ZARA、H&M、と回って無事洋服を調達。
ワンピース、ピアス、チョーカー買っても5000円でお釣りが出ました。
久々ショッピング楽しー!


着替えをしに一回まりこのお家へ
いい夕暮れ

  
洋服は仮装でも二次会でも大丈夫なように”二人でお揃いの格好をする”というところに落ち着きました。



主役の二人がとても素敵だったこととか
懐かしい人たちと会えたこととか
おめかししたこととか
嬉しいことたくさんな夜でした。


本当におめでとう!