2016年5月16日月曜日

ハルカカナタワンマン


  





photo by kaori satou(2枚目以外)

4/22の新宿ワイルドサイドトーキョーでのハルカカナタのワンマンライブのこと。

当日来て頂いてのお楽しみだったのでお知らせはしなかったのですが
写真でみて頂けるように、会場は私が過去ハルカカナタのイベントや映像で描いたイラストを沢山展示して頂きました。


オープン前のスクリーンにはずっと私の描いている姿のMVを流してもらっていて、
私の表現にとっても、特別な空間でした。


でもそんなこと関係なく、ライブは最強に素晴らしくて
あの日の音楽に私はとても救われたと思います。


今までハルカカナタと過ごして来た長い時間の中でもとても大切な記憶です。


 日記かくの遅くなってしまったので今更ですが
ハルカカナタ、あの日に関わっていたみなさん、お疲れさまでした。
素敵な一日をありがとうございました!