2016年4月12日火曜日

のみた と さんぽ展 in 高円寺







遅くなってしまいましたが高円寺ノラやさんでの
「のみたとさんぽ展 in 高円寺」終了しました!


わざわざ足を運んで下さった方、ノラやで飲んでいて偶然観て下さった方、気にかけていてくれた方、ノラやの皆さん、
本当にありがとうございました!


いつも独りで飲み歩いている"のみた"が沢山の人に会いに来てもらえて、
のみたもとても嬉しかったと思います。


またのんびりペースですが、のみたの展示はずっと続けていけたらな、と思っているので、またやるときは是非、飲みにいらしてください。


今後とも"のみた"をよろしくお願い致します〜!


展示の写真やイラストはこちら↓
http://tsussantenji.tumblr.com/