2016年3月7日月曜日

日々

全然ブログ描いてなかった時の写メの記録



乙佐野君の誕生日イベントに友人まりこと遊びに行った日
まりこへの誕生日プレゼントのピアス。
すぐつけてくれて嬉しかった〜!
 


お世話になってるはなちゃんのイベントを観に八王子RIPSへ行った日

チョコ貰った!

はなちゃんのイベントは知ってるバンドがいなくて行ってもいつも楽しい。
また遊びにいきたい。



ラボ栗橋さん率いる遠足チームで雨の高円寺を散歩した日。
途中でゲットしたひつじのショーンに出てくるビッツァーのガチャガチャおもちゃ。
かわいすぎて騒いでたらどん引きされました。



ラボのマンスリーの作業の日
 栗橋さんにテキーラ入りチョコレートをもらいました^^



3月生まれの元同僚の方々に会った日
シジミ鍋と
 ケーキと
 断髪式がある飲み会。
わいわい楽しかった〜!