2014年7月31日木曜日

フジロックの思い出


今年もフジロック行ってきました〜 26日だけですが!



今回のフジロック、やらかしました。
ついて早々財布を落としました。

 
夜な夜な財布を探し、明け方にカード会社へ連絡。
ひどくしょぼくれていましたが 心優しい友人にお金を借り、励ましてもらい、
場内では目一杯楽しむことが出来ました。
ただウルフルズの借金大王にはさすがに胸が苦しくなりました。
 
財布は何回もインフォメーションへ訪ねるも見つからず。


そして最終日

財布がみつかりました。


最後の最後、友人アチコに「(インフォメーション)見てかなくていいの?」 と言われなかったら見つかってなかった。。 あっちゃん神様!
あ、正しくは荷物送った後なんでこのリュックは背負ってなかったです。


今回も優しい友人のお陰で楽しむことができました!




今年も写真センスなしです。
 
ぼーやんばーばらあっちゃん本当にありがとう!


 来年も行けたら財布を首から下げて行動します。