2014年5月7日水曜日

日々

最近の事


ラボの照明スタッフすーちゃんのイベント、ストローマトライト2014に遊びにいきました。
写真はイベント用に作った缶バッジ。黄色がお気に入りです。
彼女のスタッフとしてラストのイベントに関われてとても嬉しいかったです。
照明をやっている姿も見れて良かった。ラストだと思うとやっぱり泣けました。




ゴールデンウィーク中は体の調子がおかしかったのですが、
連休で診察受けれないのでとりあえず安静にしてようと仕事以外ほとんど寝てました。

あといろいろ不安があったので気休めで基礎体温を測り始めました。
寝ぼけた状態で計測時間5分はしんどいです。



 体調悪い中、
思春の森のサントラを某通販サイトで購入したところ
 まったく別のCDが届きました。



返品交換をお願いしたところ
届きました
同じCDが。。



問い合わせたところ、ページの情報が間違っていたようです。
 こわかったー
 もう再度発注する意欲はうせました。


 買いたかったサントラの
映画自体はぜーんぜんすきじゃなかったんですが、
音楽だけほんとに素敵だったんです。聴きたかったなー。


どこかで売ってるとこに偶然出くわしたら買う事にします。
がっくり。