2014年1月13日月曜日

年末年始

年末年始の出来事をいくつか

 

母親とザ・タイガースのコンサートへ

詳しい訳ではないけど私のGS好きは、家にあったタイガースのレコードがきっかけでした。
二重あごになってしまったジュリーもやっぱりかっこ良かったし、
親と同じ年齢かそれ以上のお客さんが興奮する姿をみて私も胸が熱くなりました。

60を越えたメンバーが再度全員で集まって音楽をやれるということは簡単な事ではないよな〜

とても楽しかったです。



年末年始はアムリタ食堂勤務のたかまりにたくさん遊んでもらいました。


クリスマスにはケーキと

 プレゼントを貰いました


その日の深夜に会ったDESEOたっきーにもプレゼントを貰いました
大人な匂い!






年越しは今年も乙へ行って
 そのままたかまりと下北で初詣






おせちも作ってもらいました!
めちゃくちゃ美味しかったです。



なにか今年は恩返しができたらいいな。