2013年2月19日火曜日

土屋グッズ1


友人イラストレーター 井澤明と下北沢の素今歩  にて、グッズ販売することになりました!通路沿いの一角です。

イジャのグッズは
オーケストラステッカー
(私もってます。くぁわいい!)

カレンダー

オーケストラポストカード

私のグッズは
 ちび缶バッジと

ステッカー


B5キノコエコバック
赤と
 緑

 キノコ柄のスリッポンです。

スリッポンはちいさな22.5cmの一足のみです。
サイズのぴったり合うキノコ好きシンデレラがいましたら是非!

グッズの種類は色々増やしていく予定です。



お店のブログに書いて頂きました!(2/16のブログです)
ああ感謝です;; うれしいねえイジャ〜
 ぜひ下北に行った際にのぞいてみてみて下さい^^