2012年11月10日土曜日

ビートルズ


先日ビートルズ展に行ってから久々脳内ビートルズブームに
わーものすごい単純



ジョンの住んでた家のドアやら出生記録やら
ウィズザビートルズ、サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンドのジャケの国別比較とか、他のバンドだったら これどーでもよくね?って思うようなものに
うおー!となる程のミーハーな自分の反応にびっくり。
さすがにビートルズ以外はこんなふうにはならないよね。

そのくせ知識は浅いから一つ一つの情報に驚いたり感動したり妄想したり。
会場はがんがんビートルズがかかっているから楽しくてしょうがないし、
リアルタイムで聞いていたと思われるおじさま達の会話にききみみをたてたり、
あ!各印刷物のかわかっこよさにもずっと悶絶
まー、えらい時間をかけて回ってました。



もともとずっと大好きなんだけど
マニアックに知っていないと すき とかなんだか言い難かったりして
でもでも
最初の方のビートルズも最後の方のビートルズもかっこいいし大好きだなあ
 やっぱり好きなものは詳しく知らなくても好きって言っていいよね。
マニアックなことも素敵だけど。








動画のチョイスは適当

以前の髪型(マッシュルーム)で会場にいたらなんか露骨で面白かったかな
もしまたあの髪型にしてなんか言われたら ビートルズが好きなんで、って言おうって思った