2012年8月4日土曜日

君に会いにいかなくちゃ







今年もフジロックに行ってきました。
音楽だけのために山の中へ



今年のフジロックは雨が全く降らなくて肌がひりひりとしんどかった。な。

肌はしんどいし人がいつもより多いから食べたいご飯食べれなかったり
お風呂の時間を考えるのが大変だったり
なにかしらならんだり
不自由がいっぱいだったけど
いいステージで全てふっとんじゃうね

今年はブルーハーブ、ジェイムスブレイク(ちょっとしかみれてないけど)、ノエル、陽水、レディオヘッドのステージが非常に楽しかった。

レディオヘッドのステージは全身で震えた。

この経験がなにかでいかされたりしたら 素敵だな。