2012年7月22日日曜日

大阪

14日に大阪へいってきました

20代前半ほんとにお世話になったあの人たちの結婚式に出席するためです。

アウェーもアウェーで人見知り爆発してましたが
式がほんとに面白かったのと
東京からひとり友達がいたのと
新郎新婦のお友達みなさんいい人だったおかげで
1日ゲラゲラ笑ってました。



式の写真載せていいのかわからないので引き出物の写真









「引き出物しょぼいから!」
と新婦に何度も言われましたが
めちゃくちゃおいしいみそ汁で
全然しょぼくない
最中の皮んとこがんまかった

ちょっと作り方を間違えたけどね


育てるセロリはまだ開けてないです。
どきどき




いろいろ忘れがたい1日でした。

二人がにこにこ笑い合っていてもめちゃめちゃ口論していても
どちらもとても平和な空気なんだろうなあとおもった

家族なんだなー

好きな人のおめでたい話は心から嬉しくて
力が出るね。



おめでとうございます。
また遊びにいきます。