2012年5月7日月曜日

筆の持ち方


りーぬが撮ってくれた写真

スーパー気に入っている  筆の持ち方がおかしいね私






5月に入ってから人と話す時間が増えた

元々だけど親しい人にはべらべらとどーでもいい情報をつい話しすぎてしまう

お家に帰る途中で冷静になると
自分の考え方、話し方の駄目な部分を痛感するので
大抵帰ってくると眉間にしわがよっている


でも嫌だなーってエピソードではなくって、ありがたいなーって思ったエピソード。


褒め言葉で奮い立つタイプではあるけど
駄目な部分は痛い想いをしないとわかんないし直せないんだな。
直せるかな。



いろんな人にあえて話せることをほんとに感謝しなきゃ。








関係ないけど


↑こんな靴下をさがしている

やすいやつ