2012年4月9日月曜日

たんろーび

イベントの記事ばっかで埋まってるので何者だかなんだかなんですが
イベンターでもなく バンドマンでもなく 家でせっせと絵をかいてる毎日な者です。


書き損ねてた先月のうれしかったことをここで挟んでみようかと



誕生日になってすぐの0時すぎに電話をくれて しかも会って祝ってくれたバーバラ



↑もらったパーカのアップ かわいい青のパーカ この写真じゃわからんな
彼女には何年か前にも祝ってもらった思い出がある。
べろべろで不器用で素直でいいやつ おかげさまで幸せな誕生日だった
ありがとう







それから数日後に
これからやってきたいことの話をイジャメ、キャタコ、ななさんとおしゃんなカフェでしていたら
派手なケーキが! うおおおおお
ありがとうううう 

プレゼントももらってしまった

 

かわいい!



フクロウビールとサラミとチーズ!
このサラミがめためたおいしかった。
探して買う!



そしてまた後日ラボへマンスリー作業へいったら
栗橋さんから ハイプレゼント! 


もらっちゃいました!わーい!
フックの形の USB!
おとさないようにしなくてはー!!





そしてじつは2月末に誕生祝いをしてくれるといってもらってずっとまえからセッティングしてもらってた飲み会を高熱で欠席するという悲劇があったんだけど


ドタキャンで困らせたにもかかわらずやさしいちえちゃん





こないだ会ったときに
誕生祝いに大好きなテカテをいっぱいくれました。


うれしいいいいい


塩とレモンで飲むの。



みなさんありがとう 

がんばらないとだなー!