2012年3月4日日曜日

渋谷aube ライペ



2月にsee the seaの企画@渋谷aubeでライブペインティングしてきました。

大好きなsee the seaの二人のお休み前のイベントによんで貰いました。


海のなかのイメージ 二人のために描きました。

この日それ以染にのたかすぃが遊びにきてて嬉しい言葉をもらってしまいました。

昔個展を見に来てくれたときも私が一番欲しかった言葉をくれたんだった。

ありがとう!



そしてラッキーなことにこの日はカメラマンのりーぬ(kaori satou)がいて
写真を撮ってもらえた!



りーぬの写真が大好きです。
何割増かかっこ良く写っている。すごいよりーぬ。

かっこ良いので小出しにします。


ありがとう!

そしてsee the seaの二人、優しい渋谷aubeのスタッフさん、見に来てくださった方
本当にありがとうございました!