2011年11月4日金曜日

10/28 ワイルドサイド




photo by ともさん(peoplelamp)




新宿ワイルドサイドでのライブペインティング終了しました!

関わってくださった皆さん本当にありがとうございました。

なまえはまだない というユニットのステージで
25分といういつものライペの6分の1くらいの時間で描かせていただきました。

なまえはまだない のお二人のおかげでとても楽しくできました。




↑Drの中村さんがYoutubeにアップしてくださった動画です。

ぴかー!なってますが真ん中にいるのが私です。

自分が描いている動画をみるのは初めてなので不思議な気持ちです。




できあがり!