2011年7月12日火曜日

ライブペインティング2



これもまたHPでの告知が出来なかったんですが
お世話になってるThe Watanabesの企画したイベントでもライブペインティングしてきました。


今回は一人で。


青山の月見ル君想フというライブハウスでやったんですが


↑月がステージに浮かんでるんです。
ちょうちょうちょうかっこいい!


スタッフさんも親切な方ばかりでとても助かりました。





今回は大きい脚立の上で描きました。
高い所で描くのはなかなかスリリングで面白かったです。

演奏中のmothercortの方が私の居る脚立に上ってステージへ飛び移ったときは心臓が止まるかと思いましたが
またそれもより面白い思い出です。


watanabesはもちろん初めて聴いたメトロオンゲンもmothercortもとっても素敵でした。


メトロオンゲンのかたがMCで私の話をして下さったときは嬉しかったなー


また両想いの様な嬉しさを体感してしまった。





関わって下さった皆さんに感謝です。
ありがとうございました!